RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

8月22日RJTT

2014-08-23 00:21:24 | 羽田空港

尿管結石の疑いがあるけど、今日は出勤。

多めに水分を取る様にして、出来るだけトイレに行く様にする。

ついでにもしかしたら尿管結石の発作が出るかも知れないと周囲に通知。

決して、トイレに行くと言って仕事サボったり、いつでもかったるくなったら仕事を休む為の前振りではない事を付け加えておく。

だって、トイレサボりは常にやってるから。(爆)

 

定時退社して、ソッコー厚木に行き、オスプレイの夜間飛行訓練を狙おうと思ったが、どうやら今日は訓練終了で飛ばない模様・・・

ふとFlightAwareを見ていたら、EDG1(GLF6)がハワイから羽田に向かっているとの情報。

ついでにB787-8の新造機が羽田に向かっている。

B8はどうでも良いが、ビジネスジェットはちょっと時間を潰せば撮れる可能性がある。

BJ撮影しよう。

まずは時間潰しで2ビルへ。

エアカナダのB8でも撮ってみるか。

 


そろそろBJがアプローチする頃。

どうせRWY22だろうから、2ビルにいても1000ミリくらいの超望遠が出来なければ撮れる訳がない。

モノレールで某所へ向かう。

 


以前見かけたピラタスが羽田に居るとの情報だったが、やはり居た。

離陸を順光で良い感じに撮りたいなぁ・・・

いつ飛ぶか全く分からん。

 


N781FRが飛来するまで、長時間露光を試してみる。60秒シャッター開放にて撮影。

三脚の効果絶大。

 

EDG1ことN781FRは、予想に反して国際線沖止めスポットに行ってしまった。

ぐぬぬ。

きっとN地区に来ると信じて待つ。

 


N781FR、N地区中型機スポットに入ってきた。

 


中から宇宙人が出てきそうな。w

 

北関東の方では断続的な雷光が雲の向こうに見えた。

こっちには雷雲が来る気配は無さそうだ。

さて、明日も仕事だというのに、遅くまで帰らず・・・

昨日もこんな時間だったなぁ。

明日は何も予定が無いから、きっと電話番だろうなぁ。

イヤだなぁ。

ケーサツから違法駐車した運ちゃんに対してのお叱りとか来ると、マジ辛い。

反省する運ちゃんならかわいいものだが、全く反省しない奴も少なくない。

毎回謝るのは自分ら事務方。

本当に勘弁して欲しい。

さあ、次の休みはどこ行こうか。

三沢行きの往復バスチケットは予約した。

週末に小松行きの手配も済ますつもり。

浜松行きの新幹線も手配したら、岐阜や百里に行く余裕が無い・・・

百里の特別塗装機も見たいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿