RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

11月14日RJTT

2012-11-14 21:21:03 | 羽田空港

 13日から、JA816Aが国内線で運航開始したようです

更にJA828Jが成田→シンガポール→羽田の流れで帰ってきたので、JL023便での運航も併せて撮影しようと思いました。

 


沖止めでケータリングの積み込みを行うJA828J。

 


ハミングバード、JA214Jは上手い具合に富士山と被ってくれました。

 


フランクフルトから戻ってきて、沖止めに移動するJA806A。

 

城南島でRWY34R上がりを撮ろうと思ったら、ランウェイチェンジで南風運用・・・(泣)

 

 


JA828J、9時30分頃に北京へ向けて離陸。

 

 

 


今月で引退と噂のジャンボ。

 

 

 


NH1255便で北京へ飛び立ったJA815A。

この後、熊本から帰ってくるJA816Aを撮ろうと思ったんですが、爆睡して気が付いたらスポットインしていた・・・orz

午後からエアラインのマナー講習があり、某マナースクールでトラウマになりそうなくらいの接客講習を受ける。泣きそう。

明日、インドのシン首相来日の予定でしたが、どうやら泥鰌が衆議院解散を宣言した為に、来日延期のようです・・・

うーん、来日時間が残念だったので、延期は嬉しいようで悲しいようで・・・

ついでにASEANに泥鰌は行くんだろうか。

政府専用機の運航も無くなっちゃうかな?

政権が不安定極まりない為、各国要人の来日は激減。レアなヒコーキがやってきません。ヒコーキ好きにとって悲しい事です・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿