RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

6月29日RJTT

2014-06-29 22:55:47 | 羽田空港

ここのところ、天気が不順でゲリラ豪雨も散発。

全然ヒコーキを撮りに行けていない。

今日は仕事が終わってからコンデジを手に羽田に向かう事にしたのだが・・・

今朝から左上の奥歯が痛む。

コーヒーを飲んで激痛が。

がぶ飲みメロンソーダを飲んでも激痛が・・・

あかん。

歯科に行かねば・・・

しかし、歯科はあまり好きではない。延々と何週にもわたって治療をされてしまうのが耐えられない。

根っからのジャンプ掲載漫画が嫌いなタイプだ。

 

とりあえず、仕事が終わってから羽田に行ってみたが、歯が痛くて集中力が出ない。

明日は有休で歯医者に行こうと思ったら、アホな上司に午前中仕事を入れられてしまった・・・orz

そんなに戦車を運ぶ仕事が欲しいのか!(爆)

うう、歯が痛いのでロキソニン飲んで寝る・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿