RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

2月1日RJTT

2014-02-02 10:31:55 | 羽田空港

成田に朝イチで行こうと思い、羽田空港で前進待機・・・の筈が。

 


月末月初はTG660/661便がA340で運航された。

久々にTGのA340を見られた。

 


香港エクスプレスのA320が飛来。

 

 

ハミングバードディパーチャーを撮りに移動。

 


JA614Aが141便で運航された。

 

PEK便で運航される787を撮りに城南島へ。


JL21便で運航されたJA830J。

 


ANA1255便で運航されたJA802A。

 


富山行きのJA824A。

 


ベアドゥの腹が撮れた。

 


CTS行きのANA63便で747が運航された。

 

帰ろうと思ったが、SFJの新造機JA23MCが羽田空港に向けて北九州空港を離陸した為、浮島町公園で待ち構える事に。

 


JA23MCゲット。

 


わんこもヒコーキを眺めてる。

空バカわんこ。

 

前夜からの展開で疲れた。

撤収・・・

あっ、成田行ってない・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2014-02-02 14:31:41
こんにちは、RJTTさん。

下から11枚目、青B3の角度、(・∀・)イイ!!

気分の向くまま風の向くまま・・・(・∀・)イイ!!

最後・・・笑

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2014-02-02 18:22:34
sharkさんこんばんは。

成田に行って、787のコレクションを増やそうと思ったんですが、JA822Aとか撮りたかったけど、予想に反してTSAに行ってしまい、既に撮った機材がPEK便で運航という事に・・・

JA23MCが順光で撮りたいが為に、成田行きを諦めた次第です・・・

成田の787は、その日のうちに帰ってこない機材が多いので、ちゃんとタイミングを合わせないと撮れないから、思い立ったら吉日・・・とはいかないのが辛い所です。
返信する

コメントを投稿