RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

8月19日RJTT

2014-08-19 19:46:44 | 羽田空港

横田に来ていた在韓米軍のA-10は飛び去ってしまった模様・・・orz

友好祭の前日は仕事で行けないから、前回みたいにA-10は撮れないなぁ。

とりあえず夜勤明けで羽田に向かう。


何気に視程が良い。富士山も姿が見える。

 


鯖、羽田、富士山。

 


鯖1号はジャカルタへ向かった模様。

 


日本がお盆休み終了で、ビジネスジェットも昨日沢山飛来した模様。

 


鶴丸、羽田、富士山。

 


フォロワーさんが乗ったキャセイのB4。

学生の身分で香港とは・・・

金持ちだな~w

 

タイ国際航空のA330を撮ったら撤収。

座ってると寝落ちる。

相当疲れているようだ。

厚木ではオスプレイが飛来していて、随分とF/A-18もローカルフライトをしているようだが、眠い・・・

帰りは新逗子行きを京急蒲田で降りる筈が、寝過ごして上大岡まで行ってしまった。

横浜で相鉄線に乗って大和まで行き、蜂の爆音を聞きながら小田急線に乗り換えて帰宅した。

そして暑い部屋にエアコンをかけて室温を下げたら、全裸になって布団にダイブ。爆睡して夜、目を覚ます。

明日は厚木に行こうか。

羽田でBJ狙おうか。

悩む・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿