RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月6日RJTT

2013-07-06 14:20:46 | 羽田空港

昨夜、SWALとアメリカン航空の新塗装機が来ている事を確認。

今朝は離陸狙いをする事にしました。

ちょうど予報通りの南風運用。

まずは1ビルにてSWALの離陸を狙う事に。

 


狙っていた訳ではなかったが、SKYの新造機、JA73NUを撮る事が出来た。

まだJA73NTは撮れていないのだが・・・

 

SWALが離陸したら、直ちに2ビルに移動。

 


AA134便でアメリカン航空の新塗装機(N789AN)が運航された。

 


強風に煽られて、CAL223のA330が揺れながらRWY16Rから離陸していった。

 


JA15ANのウィングレット内側の撮影。

ベアドゥが読書しています。

 


上の2枚は456で撮りました。

当たり前だけど、400×1.6では収まりきらない。

単にレンズ交換が面倒だっただけ・・・(汗)

 


先日、秋田行きではJA801Aに搭乗したが、今日の運航はJA803Aで行われていた。

 


今日の大本命。

ADOのJA601Aが、ADOの新デザインに変更され、路線に最就航した。

ADO15便でCTS行きの運航との情報だったので待ち構えた結果、情報通りだった。

もう少し青空で撮りたい・・・

 


「お、パン屑みっけ。」

 


「ぐぬぬ・・・堅い・・・」

 


「すみません、そこのパンの耳を分けてくれませんか?」

 


「え?何か一発芸をしたら好きなだけパンの耳を持っていって良いんですか・・・?」

 


「ん~・・・」

 


「ス○パーサ○ヤ人!」

いまいち・・・

 


ゆめジェットが羽田空港に飛来。

 


ゆめジェット、出発準備を整えて高松へ向けてプッシュバック開始。

 


北京行きのJL021便。JALはJA828J(元ジブリジェット)を運航した。

 


「人間にウケる一発芸って・・・キビシーッ」

 


ゆめジェット、高松へ向けてエアボーン。

 


ANA1255便北京行き。ANAはJA808A(国内線機材から変更)で運航した。

暑くなり、狙っていた獲物をゲット出来たので早めに撤収。

今日は活ホタテが無いというので、獲物ゲットのご褒美は特上マグロで我慢。

明日も夜勤なので、さっさと帰って寝ないと。

今日の夜勤明けの疲れが撮影意欲を減退させる。

それより、ファイナルファンタジーのベータテストもやらないとなぁ・・・

寝る時間とヒコーキを撮る時間が減っていく・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-07-08 21:37:44
こんばんは、RJTTさん。

おっ!DOの新B6良いですねー^^
スズメ、こえー^^

購入したはいいが、開封せず放置する事約8年・・・
わたくしもそろそろ、プレステのFFⅣをやろう・・・笑
返信する
Unknown (RJTT)
2013-07-09 07:53:17
sharkさんこんにちは。

ADOのB6、新しい塗装になりましたが、中身はANAのお古なので、いい加減ADOさんには新造機を買って欲しい今日この頃です。
どうせ、何年もしたら、ANAの中古B8が回ってきそう。(汗)

スズメさん、撮ってたら突然全身の毛を逆立たせるもんだから、ビックリです。w

プレステ3、最近BD再生機としてしか使ってません・・・(汗)
返信する

コメントを投稿