RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

4月22日RJTT

2013-04-22 11:33:53 | 羽田空港

比較的平穏な夜勤を終えて、360度13ktの風なので、羽田空港第1ターミナルにていつもの様にハミングバードディパーチャーを狙う事にする。

寒い・・・4月後半なのに・・・

 


今日のハミングバードディパーチャー。

ANA141便はスタアラ仕様のB6。

最後に何とか見えた富士山に被ってくれた。

B3じゃないと、良い所に来てくれないなぁ・・・

 


昨日飛来したN712KTが出発準備中。

スポット133にて旅客搭乗待ち。

 


200番台スポットにてナゾの小型ジェット機が駐機していた。

青or赤い会社で整備?

寒いし、ネタが無いし、体調回復傾向だが、無理したくないし、キャノンに検査入院中の7Dを引き取りに行くので、早期撤収。

本当にネタが無い・・・

成田行くか?厚木行くか?岐阜行くか?

ネタ以前に・・・金が無い・・・

俺の活動限界。それは体力にあらず・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51AN)
2013-04-22 15:09:43
RJTT様
 こんにちは。
 謎の機体ですが、有名な☆社社長の専用機だと思いますよ(レジがわかりませんがデザインが確かこれだったかと)~多分☆社ハンガーの前の駐機だったのではないかと思います。
 
返信する
Unknown (RJTT)
2013-04-28 22:03:52
51ANさんこんばんは。

しばらく返事忘れてました。(汗)

あれが噂の☆印社のお荷物・・・いや、社長のステイタスでもある専用機ですか。(汗)

中から引っ張り出してきたのですが、横からだとどこのハンガーから出たのか分かりにくかったので、☆印社だとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿