RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

9月9日RJTT

2013-09-09 23:25:57 | 羽田空港

今日も日勤。

しかし昨日と打って変わって平日。

通勤者多し。

電車・・・座れない。

眠い。

立ってるから寝られない。

やっとの思いで羽田空港へ。

とりあえず、ハミングバードディパーチャーを・・・

 


鶴丸エンブラエルが1機目。

 


2機目はこちら。

 


3機目は普通だった。

 


間もなく引退との噂・・・

 

 

さて、仕事するか・・・

てな訳で朝の部終了。

 

そして夜の部。

何も持ちネタが無い状態だったが、2ビルでご飯食べたついでに展望デッキへ。

とりあえず夜撮を。


Inspiration of JAPAN仕様のB7(JA8969)発見。

IoJ仕様はなんだかんだで初めて目撃した。

 


アプリで調べたら、福岡往復便のようだ。

明日も羽田起点でその姿を見られそうだ。

 


余韻に浸っていたら、ソラシドのB3(JA806X)がRWY34Rで離陸。

ちなみに長崎行きだったと思う。

ソラシドのCランウェイからの離陸は今まで見たかなぁ・・・記憶に無い・・・

それにしても、三脚無しの手持ちでスローシャッターだからブレブレの流し撮り・・・(汗)

 

アンコリ祭りの夜撮終了。

撤収。明日は休みだし、厚木かな・・・

その前に起きられるだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿