RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

3月3日RJTT

2013-03-03 18:24:32 | 羽田空港

今日は何気なく、2時に目が覚める。

5時まで布団でゴロゴロしたのち、ベナン大統領のB3BBJを一本釣りするべく、羽田へバイクで出かける。


フランス・シャルルドゴール空港からの便は、ワンワールド仕様のB7。

 


今日もブリティッシュ・エアウェイズのBAW7は遅延。

 


昨日TSA往復で運航していたパンダジェットが国際線に居ないと思ったら、案の定ANA141便で関空へ。

 


南紀白浜行きは明日までMD-90で運航されるらしい。

明日でハミングバードディパーチャーをするMD-90は見納めとなりそう。そしてそのまま月末、MD-90は引退でしょうか・・・

明日は夜勤なので早起きしないと見に行けない・・・今日で見納め・・・かも。

 


伊丹ステイしていたANA60周年記念塗装のB6、ゆめジェットが羽田に飛来。

 


羽田空港をローパスした、所属不明機。w

 

ハミングバードディパーチャーと、JA73NRを撮った後、BAW8を撮るべく、2ビルへ移動。

途中、VIPスポットを偵察するが、何故かANAのB7がデーンとV1スポットに陣取っており、V2スポットが見えず・・・

 


ゆめジェットは、広島行きで運航され、その後、沖縄へ向かった模様。

折り返し便を期待していたが、あてが外れる。

 


BAW8とゲートブリッジ。

 


BAW8とスカイツリー。

 

先日飛来した、ベナン共和国大統領を乗せたROJ004が離日するのが3日となっていたので、待ち構えたが、駐車場から見ると、VIPスポットにROJ004の姿が無い。

Twitterにて、フォロアーさんから「未明に離陸しましたよ。」とRTが。

夜逃げされた・・・orz

一気にモチベーションが下げ止まりストップ安。

 

浮島行こう・・・

と、言う事で浮島に行ったけど、僕の心象世界を具現化した様に、空が曇りに・・・

 


最後の期待だったJTAも、ジンベエジェットの飛来は無く、ぱいーぐる・ピカリャージェットの飛来も無し。

あかん、完全にあかん・・・(泣)

 

ハミングバードディパーチャーで、パンダとMD-90、ブリティッシュ・エアウェイズのB7、ゆめジェットが撮れたものの、狙いは悉く外す始末。そして午後は曇り。

良かった様な、悪かった様な・・・

次はスロベニアに勝負!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-03-03 19:53:17
空豆→カモメ→EVA→ANA、航空機と鳥が同じ方向で一体化しているのが、とても良いですね^^

でもやっぱり一番良いのは・・・

無敵のズラレイさんですね^^

理髪一番とかへ通っているのかなぁ・・・

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-03-03 20:24:58
今日はセキレイさん、餌をあげても鳩に追われて全く食事にありつけず・・・
しまいには雀にも餌を横取りされ、怒って雀を追っかけ回していました。(雀、しぶとく餌を持って逃げ回ってました)
トドメに、ヒヨドリにも雀を追い回してる隙に餌を持ってかれて・・・

セキレイ受難の日。w
返信する

コメントを投稿