RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

2月5日RJTT

2013-02-05 18:50:35 | 羽田空港

昨日の夜勤、カウンター業務のリーダーとランプのリーダー、揃ってインフルでダウンと言う状態。おかげで自分が両方のサブリーダーを補佐しつつ、面倒見る羽目に・・・

よりによってこんな日は、正社員が俺だけって事で、みーんな面倒事が回ってくる・・・orz

5日午前0時から、午前5時までで14000歩くらい歩き回りました。

そうですねー、国内線の2ビル、各フロアを端から端まで歩いた位?

チビのりだーほど走り回ってませんが。

契約社員ども、元は俺も契約社員なのに、誰も同情してくれない・・・(泣)

おかげで両方の日勤への引き継ぎミーティングに出る羽目になるし、自分の仕事は残ってるしで、残業・・・

9時にやっと釈放されたけど、定時退社は午前6時なんですが・・・orz

 

お陰様でハミングバードディパーチャーを見られず、展望デッキが暖かかったので寝てた。一睡もしてなかったから、3時間ほど爆睡。

展望デッキに居ても、インスピレーションが湧かないので、浮島に移動。

 


なんかBJ(ガルフストリーム?)がRWY05で離陸してった。

 


おおっと、お食事中。w

 


「あ、私、ヅラじゃないですから。」

 


スカイマークの新造機(JA73NQ)の運航を確認。

神戸行ったりして、なかなか羽田を拠点に飛んでいないですね。

 

八重桜ジェットを撮ったら撤収。

眠い・・・

激務だったので、明日は休みを貰った。

7日に仕事したら、また9~11日は連休・・・

どこに行こうにも、予算不足・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿