晴れていたら、赤電機フェアの余興は五能線と決めていた。
2020年末に吹雪で断念し、結局キハ40はろくなカットがないまま終わってしまった。
キハ40も魅力あるが、ここはやはり海岸沿いを走る線が魅力。
全長は100キロ近い。
雪のない今は、弘前側からチャレンジしてみた。
まずは鯵ヶ沢まで行こうかと。
途中やってきたのは、観光列車だった。
海岸沿いには、たくさんある風力発電の羽根車の数々。
五能線の特徴の一つでもある。
2022/07/01
2020年末に吹雪で断念し、結局キハ40はろくなカットがないまま終わってしまった。
キハ40も魅力あるが、ここはやはり海岸沿いを走る線が魅力。
全長は100キロ近い。
雪のない今は、弘前側からチャレンジしてみた。
まずは鯵ヶ沢まで行こうかと。
途中やってきたのは、観光列車だった。
海岸沿いには、たくさんある風力発電の羽根車の数々。
五能線の特徴の一つでもある。
2022/07/01
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます