飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

過去の網走駅

2023-04-08 07:00:00 | 日記
北浜から網走駅はすぐ。といっても30分ぐらいだろうか。
刑務所で有名だが、今回も観光はなし。
駅に寄ってみたが、昔、駅前には、蟹の電話ボックスがあったが
もうなかった。そもそも令和の今、電話ボックスなんかあるわけが
ないので、当たり前。駅に283系が止まっていたが、わざわざ
ホームに行ってまで撮影するようなものではないなと、パス。
動画で出発を撮影したが、予告通りグリーン車なしの3両。
繁忙期は増結するのだろうか。基盤整備をしないままの代替えだからか
振り子機能はどうもなしので、運転のようだった。
これといって撮影もしなかったので、遠い昔の網走駅での記念カットを。
オホーツクといえば、82系です、やっぱり。

1982年8月 網走駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿