この区間では、500系は早朝~午前中に
上下5本の運用があり、効率よく撮影できる。
ただ、昼間の運用はなくこれが終わると
夕方~夜の運用までない。
しかしこの区間、ういうまでもなく
トンネル間でごくわずかな部分で、上りは
トンネルから出てすぐの為、振り遅れが多発
する結果に。
リベンジを目論んだが、ご覧のとおり。
んーーーどうかな。
ちぎれぐもの餌食になると周囲が明るく
スポット的に暗い部分があったり、
また太陽が高くなると、丸い断面の
500系は上部の反射が激しくなり
これまた困ることに。。。
なかなか条件のいい状態で成功はしないものです。
それより、昨日ふれあいデー見た庫内にいた
カンセンジャーがこなかった。
まじ検査だったかな・・・・
またこの界隈の在住の方で鉄の方と
話す機会があり、もう少し西のほうで
流せる場所があるとの教えを頂いた。
今度はそちら覗いてみたいと思う。
リベンジと謳ったが、成功!っていう
感じではく、しっくりいかなかった。
またいかないとかな?
上下5本の運用があり、効率よく撮影できる。
ただ、昼間の運用はなくこれが終わると
夕方~夜の運用までない。
しかしこの区間、ういうまでもなく
トンネル間でごくわずかな部分で、上りは
トンネルから出てすぐの為、振り遅れが多発
する結果に。
リベンジを目論んだが、ご覧のとおり。
んーーーどうかな。
ちぎれぐもの餌食になると周囲が明るく
スポット的に暗い部分があったり、
また太陽が高くなると、丸い断面の
500系は上部の反射が激しくなり
これまた困ることに。。。
なかなか条件のいい状態で成功はしないものです。
それより、昨日ふれあいデー見た庫内にいた
カンセンジャーがこなかった。
まじ検査だったかな・・・・
またこの界隈の在住の方で鉄の方と
話す機会があり、もう少し西のほうで
流せる場所があるとの教えを頂いた。
今度はそちら覗いてみたいと思う。
リベンジと謳ったが、成功!っていう
感じではく、しっくりいかなかった。
またいかないとかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます