屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

調べたら色々と存在は

2016年04月04日 01時51分45秒 | インポート





[電柱]_ ̄))訳あり事情で

この時間まで起き

CAD筆記だけなら

随時の試験があるらしい…

厚省の資格試験も

存在するらしい

がっ!!

誰でも受けれる訳でもないらしい

色々と、

存在はするらしい

スキルがあがったって

お金が上がるわけでもない(笑

働く時間が延びるわけでもない(笑

無駄だよねぇ~

そー言えば、

試験で解らなかったら

【あ□は】と書いとけば?

と、アドバイスを頂いたが(^^;;

ありか?!(苦笑

昔働いていた所の

建物半分が…

あ□はが造った物っう

伝説もあった(苦笑

風邪薬が効いてきたので

寝まーす

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿