屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ふぅ(*゚∀゚)=3

2016年04月04日 21時09分35秒 | free talk




こんばんはですっ!

夕飯↓





今日、全て…

終わりましたm(_ _)m

呆気ないものです…。


こんな前日に、

資格試験受ける方も

受ける方だと言われ(^_^;)

ビックリされた(苦笑

記念受験っう事で(^^;;


全然話変わりますが…

リアル【変□仮面】が

出没したらしいですね(苦笑

ニュースみて

ビックリしました!!

パ□ツは、被るものでは

ありません(=ω=;)


今日は、あ□ぱんの日

らしいですΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんな日まで…

存在するのか!!


新□の高速バス乗り場

今日からなのかー!

便利になるねぇ(o''∀'')b

乗る所迷うんだよね(^^;;


水曜日から、

社会復帰しますm(_ _)m


ではでは

この辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿