屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

お盆休みなんだなぁ…と感じました

2020年08月14日 22時22分00秒 | free talk

今日の夕飯は

回転寿司屋さんに行きました

茶碗蒸しに

ハマってしまいました




今日は、デザートに

わらび餅を付けてしまいました

お盆休みだからなのか、

お店混雑してました


日中は、


DOUTORに行って来ました

TEAのグラデーションが

綺麗で好きです

店内、勉強をしてる

学生さんしかいなかった

この光景には、

ビックリです


お昼のニュースで

東京のホストクラブに

警察が突入する際の格好が

防護服


今日は、

ビックリする事だらけでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿