屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

何が1番向いてるか???

2016年04月03日 19時58分05秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

はぁ…_| ̄|○ il||li

勉強不足。

土壇場でわからなくなった(;д;)

あと1時間あったら

出来上がったなぁ(´;Д;`)

線なんてズレまくり↓↓

斜め前の人なんか

1時間30分ぐらいで

平面図終わってたもん

((((;゚Д゚)))))))すげぇー

私…

採点してもらえるかなぁ(^_^;)

本当にCAD向いてないぽい(笑

でも前回よりは、

ましな方(苦笑

立面図を1時間30分で

仕上げは無理だった(´;Д;`)

もっともっと勉強しなきゃ

考える時間がロスすぎて…

秋には、合格しなきゃ~


で、受かって…

何になるのかね(激爆

そこが謎(大笑

いまさーレジだって

時給高いし(^^;;

夜中の牛□屋

時給1500円だよ(笑

今の世の中、

何をやっていても

お金変わらないんだよね(激爆

探せば、資格なくても

週5日で保険付きだってあるし(笑

こだわる必要性って

あるのかねー???

最近解らなくなってきたもん(笑



次は、

エクセル・ワード・パワポイの

王道の勉強を始めようと思う

CADに手応えあったら

福祉コーの勉強したけど

これじゃ~

王道走った方が利口だと思った


で…

頑張ったって無駄だっう事は

解った(激爆)

暮らしていける所に行って

遊んでた方が良いね(o''∀'')b

1番そ~思った(きっぱり

何にもなれないしさ~

ならなくて良いと思った!!

変な事に巻き込まれてる感

ありまくりなんですが(^^;;


60歳過ぎてから働くなら…

掃除とか工場とかしかないじゃん!!

50歳過ぎてから

そー言う所に行ったら

長く働けると思った(o''∀'')b


ではでは

この辺で☆(≧∀≦*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿