屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

朝から…

2014年08月05日 12時58分15秒 | free talk
こんにちはぁ~

本日より一層暑いです(滝汗

朝から、妖□ウォッ□を観て

W□W□Wで生放送していた

ロッ□ン観てたー!!

最近これ観て観たい!

と思えるアーがいない(≡ε≡;)

お目当てのアーが居たなら

あ…ついでに

行ってみようと思えるけど、

サマ□ニの方がなんだか面白い

昨日のラジオで グレ□ト ビッ□♪

聴いたら、生で観たくなった

煎餅の食べ比べは面白そう

目隠しして、これ何処だ!!

とか出来そう(苦笑

確かに…人から頂いたプレゼント程

大変な物はない(笑

共感できる(o''∀'')b

こー言うお仕事の人は

本当に色々と大変だなぁ…

と、つくづく思ってしまった

営□さんが

お土産を持って行く

感じなのかなぁ?!(ぽつりっ

お土産になる店って

色々あるよねぇー(ぼそっ!!

ねぇー(ぼそっぼそっ

ねぇぇぇぇー(ぽつりっ

話を元に戻すとして…

今年は行けないこのもどかしさ(;д;)

気分は、ソニ□ニにと日曜日

行こうとした

クイー□気になったし

日程お盆ちぅ(撃沈)

あはははっ…(;▽;)

今年ロッ□ンは4日間だし

下手すりゃ~

毎年恒例で

日□谷の次の日、

ロッ□ンへGO!!(笑)

だった(苦笑

ソニ□ニ行けなくてごめん

って誰に謝ってるのやら(笑

オサカ□さんを生で観てなくて

ビックリされた人です(笑

今年は、nanoに行けただけで

本当に十分です(苦笑

細□さんとゴッ□観れたし♪

ん~日□谷かぁ…

楽しくなかった意見みたけど

どー言う所がなんだろ?!

ス□ラみてないから

さっぱり解らない(苦笑

そこが解って観るのも

ある意味面白い☆

なんか台風くるみたいな事を(笑

雨おーとーこー(苦笑)

日□谷楽しみ(〃∀〃)♪

今年の夏は

どんなLIVEが観れるんだろ(人゚∀゚*)

無理やり外に、広げなくても…

楽しかったら

口コミで広がるし( ’ー’ )v

本日、ALBUMフラゲでも

してきますかな♪って…

そと、暑いよ(滝汗


風強いし…

聴きながら作業しようっと♪

ますます、貯金がぁぁぁ(;д;)←本音


最新の画像もっと見る

コメントを投稿