屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

待ちに待った!

2014年08月06日 15時06分48秒 | free talk
今日も朝から暑いです…

ぴーぽーんぱんぽーん♪

お呼び出しを申し上げます♪

秋さん至急いらしてください(笑)

って、

秋さん急に呼ばれたら困るわな(笑

昨日暑い中、買いに行って来ました↓





(肖□権系嫌なので、いちお隠しました)

本日発売の、スタレビさんの

new ALBUM

朝から、作業しながら全曲を

リピしまくり…

キャッ□コ□ーの作り方の

旅に出ていて

ちょうど、10□のメンズ系の浴衣の

キャッ□チコ□ー観てたら…

バックに流れてる曲が

背が…♪って歌ってるし(ー ー;)

タイミング良すぎだから(汗

文の□商□街ポスター見つけて

笑い転げてしまうは

歌詞面白い!!とか

ハチャメチャな時間でした(笑)

レビさんぽいんだけど、

レビさんぽくない♪

かんしゃんの存在が偉大すぎます!!

良い感じに今までのが壊れた

踊れるし、ライブハウスが似合う

このALBUM聴いて

本気で、あっ!LIVE観たい♪と

心からそう思えた

ALBUM聴いたら、

生で聴きたくなるものばっかり♪

バンドだなぁ~って

つくづく思いました☆

今回…歌詞が面白くて♪

突っ込みたくなるし

国□の陰□♪って…(激爆

どんな陰□だよ(笑

陰□の相□会議観て観たい♪

グラビ□のポス□ーを

剥がしてる映像みてみたい(笑

皆が笑えるグラビ□のポス□ー

期待してしまった(凹

LIVE中に、バックのスクリーンに

言葉だけ映ってる絵が浮かんだ(苦笑

熊□の風で

初めのメロディで

馬に乗ったウエス□ンが浮かんだ

でも、歌ってるのは

ドラえ□ンでお馴染みの

空き地の土□の上(苦笑)

拝啓♪~のメロディ凄く好きかも♪

フェスとかで、流れてそうな感じ☆

本日につまらない事ばかり

浮かんでしまった(笑

本日にツアー楽しみ!!

一瞬、スチー□パン□ぽいのが

浮かんだんだけど

なんか違った(汗

真っ白な所で歌ってる所が

観て観たくなるぐらい

曲一つ一つの色が全く違って見えた

LIVEでいろんな事をして

遊べる曲ばっかり♪

歌詞なんだか…ストレートだよね(笑

でも、今の年齢で

こんな歌詞を歌えるのが素敵だと

思った☆

あとは、

日□谷のLIVE観てからかなぁ~

今思えるのは、

今までのレビさんとは

一味違う…

めちゃ楽しみだわー

あぁぁぁ…いかん!いかん!!

自分の事をやらんと

いけないのについつい(笑

書きたくなる(苦笑

さてと、自分の事に

戻りますかな(にやりっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿