屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

こんな時間だぁ…

2014年08月04日 17時50分23秒 | free talk
今日は、風が強い…

昨日の夕飯↓




肉じゃがぽいものー(笑)

ふらふらふらぁ~

本日、知恵熱出しまくり中( ̄◇ ̄;)

どーにか、ここまで持ち込んだが…

凄く気に食わない(笑)

そして…何かが足りん!!↓





まだまだ、文章が足りないのだか

どーしても、スペースが気に食わない

もぅ…あぁぁぁぁ(キΦдΦ)気分(笑)

しかも、前職

こー言う仕事じゃー

なかったりする(苦笑


足りない…足りない…

しかも、パスが消えないし(激爆)

ちなみに、フォ□オくんの中には

良い子
悪い子
普通の子
変□←(笑)

っう、感じのラインナップに

しようかなと…(苦笑)

うんっ!!

変□部門みせて

笑わせて帰ろうかなと(((*≧艸≦)

いちかばちかだよね(苦笑)

さてさて

明日は、ALBUMフラゲの日!!

待ちに待ってましたぁ(o''∀'')b






最新の画像もっと見る

コメントを投稿