屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昨日♪

2014年08月07日 12時42分11秒 | free talk
今日も天気良い~

朝から、家の事をしまくって

既に疲れた(笑

今机の上で行き倒れ(笑

大変です!!

集中力が湧きでません(滝汗

昨日おお□やに行った

ロ□トに用事あり行った

【悲報】ロ□トが前の所から移転してた(号泣)

えらい探しました(遠い目…

あれ?!ここにあった様な…

いや?!こっちだったかな?!

ないーーーー(号泣)

スマホさんにご協力の元

移転発覚!!

サッカーに観に行く時ぐらいしか

寄らないもんなぁ(遠い目

しかも…そんな所に移動しましたか(笑

さい□ま侮れないっす!!

ついでに、観覧してきた☆

本当は寄るかすっごい悩んだ…

怖かったし(ぼそっ)

ALBUM聴いたら行ってみようと

思った☆

人いっぱいで、見えなかったけど(笑

私初めてみたわー

近くでグラサンかけてない所を

おぉΣ(゚Д゚ノ)ノ初だわ!初!!

こんな事滅多にない( ノ゚Д゚)ノおぉぉぉ

良いもん観たわ♪~

帽子も何だか違う感じだし

要さん…良い感じに変わったなぁ~~

と、上から目線で

いかがでしょうか?!(笑

なんだろう…この変化は?!

最後まで、観ないで

何回も帰ろとしていたのも事実

これで、日□谷は

ゆっくり観れるぅ(*≧∀≦)ゞ

家庭や現実は顧みないとねっ☆

何やっていても良いから

家庭や現実を顧みない人は

あまり好きになれないなぁ♪~

ちゃんと仕事していて

自由に遊んでいても

家庭顧みる人はカッコイイと思う☆

男女問わずね(σ≧∀≦)σ

冷やかしたくなる程カッコイイ!!

今日の夜は、フットサルDay♪

前回雨で中止になったから

今回は晴れてちょうだい(;д;)

爪折れるの嫌だから久々に

マニキュア塗ったし…

遠出して買いたいものあるし

ALBUMに付いてるDVD観たいし

作業しなきゃいけないし…

あのぉ…すいません

分身頂けませんでしょうか?!(笑

そうしたら、あんな事や

こんなことをぉぉぉ(((*≧艸≦)ふふふっ

さてと、昼たべよー(棒読み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿