屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

お宝発掘!

2014年08月03日 17時34分04秒 | free talk
林檎の電話の

ケースぶっ壊れました(遠い目

後数ヶ月でぇぇぇー

ここで買い直すってさー

本当に欲しいのが無いんだよ(;д;)

どーしょう(滝汗

今日も暑いのなんの(◎_◎;)

どうにかこうにか

調子戻った!!

体が余計な熱こもらすと

怖いわぁーー((((;゚Д゚)))))))

私の周りに、

昔の火□し屋がきて

ぐるんぐるん

タコ←(海の生き物)に棒を付けたやつ

を回してそうだもん(爆

今年は、色んな所で呼ばれすぎ!!

って、ぼやいたりしてさー(笑

本日、部屋の大掃除にて↓





こんなの出てきたΣ(゚Д゚ノ)ノ

これって…全員に配布したのか

なんだか思い出せない


解らない一品

この辺の時代の品が

わんさか出てきた☆

いやぁ~みんな若い!!

衣装が…時代を感じる♪

ある写真で…某さん…

本当に…

焼□そ□売ってそうだった(激爆

私…怖くておまけされても


買いに行けません(笑

バン□ス□アも出てきて

改めて…マジマジと見てしまった♪


楽器関係も


本当に落ちついたら


手を出したいんだけど…


なかなか、そーうも


うまくいかない(遠い目

んで、ホトメのDVDが出てきて

流し見してしまった♪

やっぱり、

オープニングの紅白の垂れ幕好き☆

まだ、大宮で観たの

覚えてる(〃▽〃)ぽっ♪

あー言う感じ、

本当に好きだなぁ(*≧∀≦)ゞ

久々にホトメ周辺のLIVE DVD

見直したい気分になったーヽ(〃∀〃)ノ

懐かしぃ~

って、やる事をやりながらなので(笑

ご心配なく(((*≧艸≦)ぷぷっ

あー昨日今日

何も出来んかった(号泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿