屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

本日は寒いです。

2016年04月05日 18時39分43秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

今日は、グッスリ

寝させて頂きました(o''∀'')b



午後、バス乗って行ったら

いつもなら20~40分ぐらいで

着くのだが…

1時間かかったΣ(゚Д゚ノ)ノひぇ~

帰り道↓





桜さんに今年のご挨拶をして↓



今に至る。


病院の精算が1週間かかるので…

手続きあまり先に

進めてない(;д;)

これ以上…

仕事休みたくない_| ̄|○ il||li


只今、リアルに

社会の手続き勉強ちぅ

指導者→オヤジ(^_^;)

嫌になってきたら…

オヤジの【帰れっ!!】

の一言(激爆

合わないでしょー(大笑い


話し変わりますが…

ガ□ガリ君の会社の全製品

10円値上げの件で

CM出したんだねー

しかも、お偉いさん達皆んなで

頭さげてΣ(゚Д゚ノ)ノおぉ

CM代の方が…

高くつきそうだよね(苦笑

10円値上げの為だけでさ~(^_^;)

遊び心がある会社です!!

と書いてあった(o''∀'')b

ガリ□君好きです☆

昔LIVEで

ガリ□リ君を頂いた記憶がぁ…

あ□きバーまで

値上げは、びっくりしたけど…


昼間、スーパーに行ったら

かなりの大プッシュを

されてた…

【冷麺と冷やし中華】

((((;゚Д゚)))))))今日寒いよー

失敗したんだろうなぁ(笑

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿