屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昨日のLIVEのお話聴いた♪~

2014年11月17日 18時37分42秒 | free talk


おこんばんわですm(_ _)m

今日からやっとぉ~

やりたい図面が始まったヽ(〃∀〃)ノ

わーい――ヾ(≧∀≦)ノ――♪わーい

楽しい♪楽しい~ぃ♪

昨日スタレビの三島に行った方に

LIVEメモいただいた☆(≧∀≦*)ノ

自分の大切な時間をわざわざ

さいて頂き

本当にありがとうございますm(_ _)m

なんか、時間を共有したみたいな

気分になりました♪~

やっぱり、あの曲2曲の内の

1曲のオチがちゃんと落ちてる(笑)

昨日もLIVE楽しかったみたい(〃∀〃)

中野も楽しかったしぃ~♪

でも…でも…

やっぱり、初日から中野までの

LIVEのテコ入れが(≡ε≡;)ぶぅー

難しいと思うけど…

初日から、中野の内容で

スタートきって欲しいなぁ

お客さんからの要望(笑)

って、これどこに送ったらよい?!

初日から中野までの間に…

一回しか観に来れないお客さんに

失礼にあたりそう…

お客さん減りそぅ

値段下げたりしてほすぃ~♪

私達からみて

できは全然問題ないですm(_ _)m

あと、中野でドン引きしたー!!

私達が座ってる席の前の人達

前方に、モ□ルぽい子達が居たんだけど

前にいたおばはん達

スタートから終わりまで

事ある事に…

あの子、あい□んじゃないの?

ずっーとだよ(^^;;

きっついわぁー

LIVEぶち壊しだよ(キΦдΦ)

いやいやっこれ危ない((( ;゚Д゚)))


何を根拠に?!


怖すぎるー!!

せっかく若い子が増えているのに

大変だぞこれ…(^^;;

他所でも、よるある事だけど…

DVDでや観覧で映ってる子でも

チェックいれて、会場で

あの子!あの子っう人が

遠い昔…

私の周りに数人いた(笑)

お客さんの顔を覚えたり

そんな事してどうする??!

とはおもったが(笑)

やっぱり、女の世界は怖いわね(;≧д≦)

電話対応でも、強烈なのが

いるぐらいだし(遠い目)

今でも思い出す

結婚話lllll(*´=_=`*;)llllll ずーん

あれ他人からの報告を

聴いてるだけで気の毒だった

お気の毒に…(遠い目)

アーチスト関係ほんまに大変(^^;;

って、今頃思い出した(ll゚Д゚ノ)ノ(笑

あぁー!Σ(゚Д゚ノ)ノそうだったー!!

あっ(^^;;対応されたかも(苦笑)

年齢層違うのがいたら大変だぁ

若い子達大変だなぁ(笑)

LIVE早く見たくなったぁ~

大宮・カナケン行けるかな(*≧∀≦)ゞ

新しいLIVEでみたい内容の

LIVEがあるーヽ(〃∀〃)ノ

妄想膨らむ膨らむ♪~

それは、そのうちに(o''∀'')b

今日はこの辺で、ではでは(σ≧∀≦)σ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿