屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

好きなんだけどねっ…。

2016年08月09日 19時42分47秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

疲れたー(T ^ T)

ちょぃ…イラッ!ときた(^_^;)


気分転換↓





先週の水曜日

カーディガンの黒を無くし

本日…

カーディガンの

7分袖の黒を無くした

_| ̄|○ il||liダメだ…

嫌われすぎてる(;д;)

帰りに買って帰った

出費がぁぁぁー_| ̄|○ il||li

7分は、毛玉だらけで

買い直しだったので

良かったんですが…

黒のフル袖は、

今シーズン買ったので

ショックだった


今日の夢の中で

ちゅ━(〃>З<)━ぅ♪

された(o''∀''人)

もぅ~(〃艸〃)

夢の中でされても

何も出ませんから(〃艸〃)ぽっ

何が欲しいんやら(^_^;)

っう、感じですが…

何が欲しいか解る

(*≧艸≦)ぷぷぷっ

トランプで

7並べで、カードを出さずに

止めてる状態

(*・艸・)にやりっ。

大好きだけど

まだ、出さないもんね☆


今…近くにいる人が

電話で話していて

私の携帯番号解る???

と、言ってました

どーしたら

良いですか???

教えてください(笑)

ではでは、

この辺で(*≧▽≦)ノシ))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿