屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昔、こんな事がありました。

2016年08月08日 23時34分48秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m

お風呂あがりです。

今日のTEA time↓




五輪始まりました(o''∀'')b

仕事の時間と

サッカーの試合の時間が

同時間で観れませんでした(;д;)

翔哉の同点ゴールΣ(゚Д゚ノ)ノ

(´;д;`)良かった

翔哉(T ^ T)


むか~しむかしに居た職場で

こんな事がありました。

オープン当時から居る女性の方で

私の教育係もしてました

その人が、ネ□ミ講のエ□テに

行ってまして(^_^;)

試しに来てみない???

攻撃(;д;)

その女性そのエ□テで

借金地獄で((((;゚Д゚)))))))

出会□系で、金貰ってたりとか(^_^;)

その時代にネットが普及してたので、

知り合いに調べて貰って

ネズミだと知ったんですが…

うちのセレクション全員勧誘

で、その時まだ…

リーダーっうのが存在しなくて

いざ、リーダーを決める時に

その方か?

バイリンガルの方か?

っう事になり

派閥が出来まして(^^;;

私ともう一人の人が中間にいて

バイリンガルの人に

エ□テの相談したら…

えっ???て

まだ、勧誘してるの?!

と話になり

断ったて良いよ(ΦдΦ)って

言っていただけて…

で、社員がリーダー誰が良い?

と個人面談があり

社員にエ□テの事を相談しました

…大ごとになりまして(^_^;)

そりゃ~そうだ(^^;;

で、社員担当が男性から

女性に変わり…

女性社員が、全て話は聴いてるから

あとは、任せて(o''∀'')b

と言って頂き

その人のシフトを徐々に

減らして辞めさせた!!

っう、事がありました。


女性によくある話で、

私があそこに行ってるの♪~

の一言で、みんな同じ店に行く!!

同じ店に行かなかったら

仲間外れ…追い出し…退社。

もしくは、空気悪くなる

金額が高くても

行かなきゃ~いけないとか

本当にやっかいな人が

たまに居ます(^_^;)


勧誘してないわよ!

って、言っていても

なんだかな(^_^;)って思うし

怖い((((;゚Д゚)))))))


陰で、社員が見えてない所で

やるから…

本当に難しいです


だから、団体行動を

する人が…

あまり好きではないのです


さて、ヨーグルちゃん飲んだら

寝ますm(_ _)m

お休みなさいですm(_ _)m


あっ…

チケ代高いと地方は

全く売れないんだね(=ω=;)

時給安いもんなー(ぽつりっ

ではっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿