屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

流石だなぁ…

2018年06月05日 21時42分03秒 | インポート




radikoで友達みたいに言ってしまった

equal友達ではない(激爆

ハッキリ言うなぁ~(大笑い

流石頭の良い人は違う(激爆

あははは!!

凄く当たり障りなくしてる

表にでてる

キャスターさんは違う(≧∀≦)b

偉そうな事言うわけないじゃん

だからキャスターとか

出来てるんだし

明らかに、

オリンピックの事をLINEで

自慢してるじゃん(笑

それが全く解ってない(苦笑

捕まった人は大変だねぇ(^_^;)

みんな解っていて面白すぎる(激爆)

社交辞令の極み!!


さーてと、

月次報告書かなきゃ(滝汗

今回は、ちょいと…厄介

ではでは( ̄Д ̄)ノ


私スマホ解約したいぐらい

いらない。

もぅ、何もかもいらない。

コミュいらない

さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿