屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

はっきり言ってもうないわ!!

2018年06月05日 19時03分58秒 | free talk




ふぅ~。

寝違えてたらしく

右に向きづらいし

そんな日に複合機

A3/A4の用紙を10枚も

紙巻き込むわΣ(゚д゚lll)げっ

そんなのを見たの初だ!!

流石にこれ業者さん呼ぶか?

と思った(^_^;)


ん~。

ハイレゾの端末系の市場って

1兆円ぐらい

儲かるのか???

なんか…さ~

ハイレゾだアナログだ!

関わらない方が良いね



あと、夏のツアーを含め

これから先2度と

行かないですm(_ _)m

何が観たい?

とか、radioでもう

言わないだろうし

マジで呑み屋は、

呑み屋だけでしてくれ

っう感じだね

本当に嫌がらせだよね…

あてつけみたいな

この分だと、

秋からの全国ツアーも無さそうだし

じゃ~邪魔者は去りますね。

この人とは全てが合わない!!(きっぱり

ロックの魂には

そんなものはない!!

続ける事もない。

続ける考えの方が

人が自殺に追い込む。

代理店の方の自殺ってこの類だよね。

さようならですわ!

本当にファンを大事にしてないわ

ファンが減っても

こー言う人は、

自分の友達が大事なんだよ

刺客呼んで転職じゃまされて

夢を壊されたて

これかよ(怒)

まじで謝罪して欲しいわ

全て返してくれよ(怒

間違われなかったら

転職だってすんなり

上手くいって

東京でフルタイムで働いたり

東京に残れたかもしんないし

長年の夢だった事も出来たのに

こんなんだったら、

邪魔するなよ(怒)

老いぼれじじい

もぅいらねぇ~

誰を連れて来ても

すげぇ~恥だわ!!(怒)

だから何???状態。


ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿