りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんスタッフインスタ SWAG HOMMES Vol.5 発売中!カラーグラビア6P掲載! # swaghommes # JinAkanishi # 赤西 仁 # Blessèd

2017-10-20 | Jin Akanishi 1
じんスタッフインスタ更新~♡

SWAG HOMMES Vol.5 発売中!カラーグラビア6P掲載!
# swaghommes # JinAkanishi # 赤西 仁 # Blessèd







じんスタッフtweet~♡

SWAG HOMMES Vol.5 発売中
カラーグラビア6P掲載
“FLOATING BEATS”メイキングムービー公開中!こちらもチェック!
swaghommes.com
# swaghommes # JinAkanishi # 赤西 仁 # Blessèd




じんスタッフさま
SWAG HOMMES Vol.5のお知らせ
ありまとございます♡

雑誌買いましたよぉー!!
めっちゃぢんくんかっくいかったです
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

メイキングムービーもおしゃんで
ぢんくんほんまのモデルさんみたいやったお♡
インスタアップして下さって
ありまとございまあす
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




めいさちゃんtweet~♡








めいさちゃん
嫌な気持ちになったよね
間違った報道。。。
そんなこと全然言ってないもんね。
めいさちゃんの口からちゃんと
違うってtweetで伝えてて
すごいなって思う。
体調壊さないかなって心配するよね。。

めいさちゃん かっくいかったよ!!
さすが ぢんくんの奥さまっす♡
芯が強くしっかりししたとこ
ぢんくんベタ惚れなんじゃないかなー♡
素敵な夫婦やなあ♡赤西夫婦(〃∀〃)
めいさちゃん♡
ぢんくんの大切な奥さま(〃∀〃)
これからもめいさちゃんらしくいてね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





そして昨日の
じんtweet結果( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



10代と20代がめっちゃ多いなあ♡
ぢんくん新規ファンめっちゃ増えてすごいね!!

10代20代は
気になったことや少しでもいいって思うことに
がんがん興味もってくるし
シェアするのも幅広くて早いもんね⤴︎ ⤴︎
たくさんの人にぢんくんの音楽を
知ってもらいたいなあ♡

少しでも興味もってくれた人は
ぢんくんの楽曲を
1度きいてツアーDVD見てくれたら
必ずぢんくんに堕ちますから(〃∀〃)

ぢんtwitterのフォロワーさんも
今では64万人こえてます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
たくさんの人にもっともっと
ぢんくんの音楽を知ってもらえますように
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。