りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Coming back home papi #paparazzi

2017-10-19 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Coming back home papi
#paparazzi





ぎゃあああああっっ(///ω///)v
なになにこのかわゆい寝顔はああ♡
なになにこのつるんつるんのお膝はああ♡
ほっぺたちゅっちゅしたくなるやん(〃∀〃)
なんでこんなにかわゆいんでしょ♡
我ら赤西くんは(〃∀〃)

ぢんくんの寝顔♡
こっそりパチリ撮ってくれた
スタッフさん?けいぼ?
ほんまにほんまにありまとございました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

"Papi"はスペイン語
日本語翻訳でパパ(〃∀〃)
やばっ(〃∀〃)
英語何でも調べてまうな♡




じんtweet更新~♡

今この瞬間このツイート見てくれてる人って何歳くらいなのだろう?

My inquiring mind wanna kno how old r the ppl who’re checking this tweet right this moment?




ぢんくぅぅぅぅーん(^ー^;)
40歳までしかポチッと出来ないお
Jip'sは40歳以上いっぱいいるからねw
それと20歳と30歳の人は
どっちにポチるか迷ってしまうおぉぉ(^ー^;)
4番目"お前なに急に"wwwww



って言ってる間に
2回目じんtweet更新~♡




おーい ぢんくぅぅぅぅーん(^ー^;)
tweetやり直したけどw
50歳までしかポチッと出来ないお
20歳、30歳、40歳ちょうどの人
どっちにポチるかまようまよう(^ー^;)
ぢんくん"お前急に何か..."ってw(^ー^;)
2回目やり直しtweet
早すぎてコピペする間もなく消えてたw



またまたまたまたぢんtweet更新
3回目じんtweet更新~♡

ゴメンもう一回やらして。
今この瞬間このツイート見てくれてる人って何歳くらいなのだろう?

My inquiring mind wanna kno how old r the ppl who’re checking this tweet right this moment?




ゴメンもう一回やらして。
ってやばっ
(///ω///)v
やばすぎてtweetの内容が
入ってこなくなってもたやん(〃∀〃)

ぢんくんもちっとなのになあw
21歳 31歳 41歳の人は
どっちにポチるかわからんくて
20歳 30歳 40歳の人はポチれないw

これでいいかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
10~20
21~30
31~40
41~orお前うるさいこん..

このぢんくんのポンコツ具合がいいの♡
Jip'sはきゃわゆいってなるのです♡
かっくいとかわゆいのギャップが
たまらなくいいんやもん(〃∀〃)

また
あと一回やらせて(///ω///)v
ってtweet来るか待ってたけど
もう来なかったwwwww
ぢんくんと遊ぶのめっちゃ楽しかったお♡
元気でた♡ ぢんくんありまと( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





やっと予約してたiphone8プラスが入荷した
って連絡きたあ
日曜日休みやから日曜日に
受け取りに行ってこよかと思う
それまでにまたバックアップとっとかないと


ぢんくんのツアーまでに
iphoneかえれてよかったな♡

日曜日iphoneいろいろ
がんばんないとなグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。