りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 元相方お誕生日おめれとう。 末っ子孫ちゃんのかいくん4歳のお誕生日おめでとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

2017-10-21 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

元相方お誕生日おめれとう。




Happy Birthday 元相方たかゆき♡
34歳のお誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
って Birthday20日やんねw
えっ ぢんくんw
わざとやんね(^ー^;)

34歳のこの1年もたかゆきらしく
色んなことに挑戦して
きらきらの幸せな1年になりますように
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




そして
今日10月21日は
末っ子孫ちゃん かいくんのお誕生日♡
Happy Birthdayかいくん♡
4歳のお誕生日おめでとお
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かいくん
また1つお兄ちゃんになったね♡
末っ子で甘えんぼで
ままが大好きで
シャイでやんちゃで
マイペースなかいくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

お兄ちゃんたいちゃんといつも一緒のかいくん♡
まだ4歳なのに5歳のお兄ちゃんと
いつも同じ事をしてて
双子に間違えられてばっかの2人は
ケンカもするけどなかよちな
かいくんとたいちゃん♡
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

1つ上のお兄ちゃんたいちゃんと
いつも同じ事をずっとしてきたから
何でも早く出来るようになってる気がするよ
いっぱい頑張ってきたんやんね
けどけど
マイペースなところがあって
シャイやけど周りを気にしない
自分をもってるとこはかっくいいんよ♡

お友達といっぱい遊んで
楽しいこともいっぱいしてこね♡

かいくんにとって4歳のこの1年が
家族や周りにいる人みんなから愛いっぱいもらえる
素敵な4歳になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

いつも ちゃあちゃんに
chuしてくれてありまと
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。