まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

初体験

2007-09-24 | おどろき
今日、お姉ちゃんのクラブの友達(先輩)とユニバーサルに行って来ました。

年間パスがあると良いのか悪いのかわかりませんが、

その時に、乗りましたよ。ハリウッドドリーム・・・

とりあえず、僕的には・・・多分・・きっと乗ることはないかも。

ガタガタ昇っていって一呼吸もおかないうちに

ヒエー・・・・お尻が浮いたまま

もういい・・・・降ろして~

着いても、フラフラそこらへんに、力が入って

後は、いつものように、足を地面につけてお尻も浮かないものに

まぁ、何回行っても・・・・・・

でも、また行こうね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (たまやん)
2007-09-25 08:31:23
中谷さんは、USJのベテランになってきましたね
(たまやん、いまだに行ったことがないです)
ジェットコースターなんて、怖くて近寄ったこともないです
おしりが、浮くなんて想像しただけでも、漏らしそうですぅー
返信する
実は・・・ (たまやんさんへ)
2007-09-25 12:01:51
それが、いまだにわかりません。

でも、わからないおかげで、危ないものには乗らなくてすみます

たまやんも、一度行きましょう
返信する