まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

中秋の名月

2007-09-25 | Weblog
今日は、中秋の名月。

すばらしい、満月!写真より肉眼で見て下さい。

子供達がウロウロ 山のようにお菓子をもらい
嬉しそう。。。。

僕たちの子供のころは、中学になったら行かなかったものです。

それに、8時には家に帰ったほうがいいかな!大きい子達のマナーの悪さが楽しみにしている子供達を悲しませることもあるので気を付けて下さいね。

こんないい風習をなくさないためにも・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見 (たまやん)
2007-09-26 00:27:12
以前のブログで取り上げた、お月見泥棒ってやつですね(^O^)今日は、最高の月でしたぁー(^O^)
返信する
最高 (たまやんさんへ)
2007-09-26 06:54:36
最高のお月見でした。

オオカミになりませんでしたか?
返信する