まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

今年もやってきました・・ビアガーデン

2011-07-13 | おいしーい
毎年恒例のビアガーデンを今年も11日に行いました。 場所は・・日航奈良で・・・・ ちょっと待ったーーーー!この写真は、部屋の中では・・

そのとおり!これは、奈良近鉄ビル8階の百楽です。

雨の降りそうなお天気

急遽変更!たまやんリサーチによる百楽・食べ放題、飲み放題

         

食べて飲んで2時間・・・おなかが・・・・です

その後は・・・またまた、いつものように入りました。おでん屋へ(竹の館)

普通に食べ3次会へ・・・ここは久しぶりのカラオケに・・・

おっさん5人歌いまくり。懐メロ大会!

楽しい1日でした!

そうそう忘れてました。この日百楽の行く前に僕は献血に行ってきました。それから5分後に乾杯!

快適に飲み・食べが出来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百楽 (やっさん)
2011-07-13 09:01:13
めちゃめちゃ楽しいかったしおいしかったすねぇ
たまやんのリサーチばっちりやったすぅ
お疲れ様でした
返信する
リサーチ (たまやん)
2011-07-13 16:24:34
あっ!どうも株式会社たまやんリサーチの「代表取締まられ役」の、たまやんです
今年のビアガーデン、最高でしたねっ
雨には濡れないし、涼しいし、美味しいし

二次会も三次会も最高でした
返信する
お疲れ? (やっさんへ)
2011-07-13 20:20:18
楽しかったですね。ほんとたまやん様々です。

また、行こう
返信する
代表取締まられ役 (たまやんへ)
2011-07-13 20:22:33
たまやんのスタッフFくん、すばらしい従業員

ぬいて飲んで、移動も楽!

次回もよろしくです!
返信する