きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

収穫!

2013年05月23日 | 日記

 

ご無沙汰で~す。

 先週末に少々ばたばたがあり更新出来ずでした。

↑この大きさのが2杯)^o^(も取れましたよ。

スナップ(スナック?)エンドウと言われているものです。

実がパンパンに入りましたが茹でると、とても甘く感じられます。

たまたま、娘が来ておりましたので1杯分、持ち帰りました。

でもね、この苗?からの収穫は終わりなんです。

私は夏ごろに食べたいのにね。残念!

素人が作ることには思うようにいかないね。

でも美味しかったで~す!

 

↑ど根性で裏のセメントの割れ目から千鳥草が出て咲いてくれましたよ。

生命力って凄いね。

 

私もど根性を見習をっと...............、

そこで無理無理と笑っている人がいそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿