きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

年末に!

2014年12月28日 | 日記

  

今年も後3日となりましたね。

この1年振り返ると私には可もなく不可もなくの1年でした。

これは、ある意味、幸せなことですよね。( ^)o(^ )

 

ブログになかなか手が回らず、ついつい皆様のを読み逃げです。(ゴメンナサイ) 

 

この1年は日本中いろいろなことが起きましたね。

それにしても温暖化のせいか?今までにないような1年でしたね。

被害に遭われた方々には心よりお見舞いもうしあげます。

 

 私も最近は忙しく(喜んでいいのか?)少し疲れ気味で家の中も荒れ放題に.........

特に先週はまともに頭も働かずの1週間でしたが元気だけは取り柄の私で乗り切りました。

 

今年はブログもこれが最後になるかと思います。

後3日です。 大掃除が待ってます。(考えたくな~い)

そして、私なりの恒例のお節料理作りが待ってます。ふ~ぅ

お正月には、ちびっこギャングが襲来予定です。

元気に来てくれることでしょう~。ね

 

この1年ありがとうございました。

どうか、皆様も元気に良いお正月をお迎えくださいね。

また、来年も宜しくお願いいたします。

 

ありがとう~ ございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2014-12-29 20:44:35
あっという間の1年が過ぎ去ろうとしています^ー^;
今年は2人目の孫の誕生もあり何かと気忙しい
1年でしたが元気印の私なので相変わらずの毎日(笑)

今年はコメ出来たり出来なかったりでホント
申し訳なかったですが来年も宜しくお願いします♪
では 良い年を お迎えくださいね^ー^v
返信する
海さん (カチカチ)
2014-12-30 18:41:03
ご無沙汰しました。

2人目のお孫さんとはおめでとうございます。

きっと可愛くて仕方ないでしょう(*^_^*)

お互いに体には気をつけましょうね。

では みなさん揃って良いお正月をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿