きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

早ぁ!

2011年01月31日 | 日記

           

こんばんは     

一月も今日で終わり! 早い事   この1カ月何をしてたかなぁ?

振り返ってみても 思い出せない、寒い事は覚えている 

毎日 惰性で過ぎているような感じ   仕事のある日はそれをたんたんとしてるだけ! 

毎年 年初めには一応計画は作る、 元気よく いつも笑顔 これって実行してるのかな

なにか自分の人生しぼんでいくような感じ 今の私は打ち込めるスポーツも無く ただメタボに.......

夢中になれる物(事)を探すはずはどうなったのかなぁ

やだやだーーーーー   あぁ今年はまだこれからだぁ~

よぅーし 明日からのために もう一度頑張るべぇ~(?) 「何言葉」

さぁ 2月 節分 立春と春はそこまで静かに来てるよ~ 花達も静かに誇らしく出番を待ってるね。 

みなさん 風邪に注意(近くにインフルエンザ菌まん延)っですよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (ギャラン)
2011-02-01 10:43:03
もう 2月ですね

1月も何やら ばたばたしていて慌ただしかったです

2月も 何やら忙しそうなのです
仕事も 急ぎの仕事が入ったみたいで
どうなるか わからない状態です

仕事がないよりはいいので頑張りますが
忙しすぎるのも考えものですね

貧乏暇なしですね 
返信する
Unknown (カチカチ)
2011-02-01 20:00:43
ギャランさん こんばんは

なにか2月に入るのを待っていたかのように暖かい1日でした、

1月はギャランさん とてもお忙しく体は大丈夫かなと思いましたが、武道で鍛えて有る為ただ敬服するばかりです。

2月もですか? でもそれだけギャランさんでなければと信頼されているからですよね。
依頼される方はこの方なら任せて置いても手抜きなどせずきちんと責任もってして頂けると云うことですよね、

いまの世の中 楽な方に走りやすい方(職人さんでも)が多く見られますものー。

苦労はかって出なさい、なんて事もありますものね、

余談ですが私のばぁちゃん(あえてそう呼びますが)良く私に 「苦あれば楽あり」だから何事も黙ってやりなさい、 と言ってました。

取り留めのない言葉で生意気でゴメンナサイ、

でも体だけは気をつけてくださいね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿