きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

涼しい朝

2010年08月21日 | 日記
おはよう~

今朝は涼しいあさでした、久しぶりに良く寝て気持ち良く起きられました

昨日は私にとっては初めてのナゴヤドーム行きでした、

テレビで見ているのと違い あのど迫力 応援のすごさに圧倒されました!

でも青いチームは前日までの戦いと違い元気を使い果たしたのかヒット4本しか......で負け

球場で私の座っていた所は冷房これでもかと云うほど効きすぎ長袖とタオルで丁度でした。

感想 まあ 雰囲気を楽しむものですね、 でもまた行きたいです、これは何でしょう?

今日 高校野球の決勝戦です、暑い夏の戦いもおわりです、

秋が少し足音を忍ばせて寄ってきそうかな?

今日も元気で

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦 (プチプチ)
2010-08-22 08:13:38
カチカチさん

ドームの観戦、私も以前に1度だけ行った事があります。年配のおばさんが旗を振って応援する様は、TVでは味わえない雰囲気です。
これだけ応援したいものがある、自分のやりたいことがある、没頭できる、そんなものがある人をうらやましく思いました。とともに元気がもらえたような気がしました。

暑い夏の良い思い出ですね。
返信する

コメントを投稿