きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

師走!

2014年12月07日 | 日記

お寒ぅございます! ご無沙汰です!

12月途端に各地に大雪、お見舞い申し上げます。

我が地方も昨日、初雪でしたぁ........

思いもよらない日になりました。

外を自転車で走るのにでした。

急ぎ本日冬支度をしました。

インフルエンザも流行ってきました。

みなさ~~ん、体に気をつけて、くださいね。

 

体の、訛りにと思い、やっと購入しましたが????

寒さに震え出番はあるのでしょうか??

宝の持ち腐れにならないことを、...........

 

ではまたね。 ( ^)o(^ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿