きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

移動!

2012年05月26日 | 日記

 

先日のゴーヤ(緑のカーテンのつもり)を置き替えしました。

プランターに入っているので移動が自由に出来ます。(今の内)

本当は南側の、お日様が当たる特等席が良いんでしょうが、

なにせ、南側は温度も下げたいが色々と使いたい事が有り、

夏になると西日が当たる西側にと今年は早々移動させました。

ついでに?キューリもお引っ越しです。(これも今の内)

畑のキューリは大分成長してる(楽しみ)

どう云う訳か今年は今持ってフウセンカズラの芽が????の為。

キューリのプランター植えをしてみたのです。

時期的には移動は少し早くないかなぁと思いますが????

さ~て、どんなになって行く事でしょう?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ ()
2012-05-27 14:46:35
いいなぁ~♪
楽しみながら庭いじり…我が家には そんな
広い庭は無いしゴーヤのカーテンしたくても
置く場所が--;
だから西日の当る窓には遮光カーテンつけ
ちゃいましたぁ~^▽^;
あっ、次は写真のアップも お願いしますね♪
返信する
海さん (カチカチ)
2012-05-27 16:29:56
こんにちは

少しむし暑い1日でしたね。
庭は、ほ~んの少し、猫の額もない!。

プランター置くと通行の邪魔なんです。(~_~;)

遮光カーテンね私も狙っているのですよ。

でも今年はもう点けるとこ無~い。

大きく成長したらアップしますね(いつかな)


元気でね、コメありがとうございました。
返信する

コメントを投稿