日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

今年の尺鮎焼酎の行方は?

2023-12-14 11:33:42 | 2023年
夕方から雨予報のため今日は早出して道&庭の苔のけの水遊びジャ-ジャ-洗いダレタ?



休憩のオヤツ喰いながら今年の尺鮎焼酎の行方は12本お取り寄せで大会に3本残し?



今年は天候不順で尺鮎も掛かるの遅れたね1発目は9月の10日だったかな?



2発目からはポツポツと持ち込みの尺鮎が



イタチ達はWで毎年掛けるヤツに 苦節?年ヤット掛けたヤツも



コヤツも毎年掛けるね この後も尺鮎掛けたね



コヤツが立ち寄った時は竿折れだが尺鮎掛けて立ち寄ったのよ大穴



コヤツも毎年尺鮎掛けるが外国の河川よ嶺北で初の尺鮎だったかな?



チ-ム尺33.7?う~ん!33.7はなかったな



う~ん!1日粘って掛けた鮎は1本 が33.0cmホ-
大会参加の上位3名さんはWで焼酎ゲット 今年の尺鮎焼酎の行方は?

本年は天候&水位も悪く掛かり悪く12本で少し足らない状況だったな
昨年は祝!尺鮎焼酎も倍の本数で足らなかった大会期間中に100匹↑だった





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰いきれない? | トップ | 鮎第1号届く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事