日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

25cm.146g鮎も?

2024-06-17 07:40:55 | 2024年
山も梅雨の雨予報に今夜からナカナカ降りそう? その後も雨連チャン予報ですね



解禁まで15夜ありの友釣り専用区で試し釣りヤッタのよ 25cm.146g鮎も?
だが良くないね鮎の数も河川のアカ腐りも大掃除必要 解禁日は竿だし不能天気予報?

只今漁協さんに提出用のcm.g.匹数の書き書き中 冷水病はいないホ-

ダム上流の湖産鮎ちゃん釣りに行った釣り仲間からラインが



35匹かかりましたと うんうんココも梅雨明け後ダロウ

委託品の鮎用品が入ってますよ未使用品のシミズ玉網に 他はシマノ用品多数
使用感ない用品ありあり超破格安値で嫁にだしますLLサイズですね↓ペコリ





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は試し釣り? | トップ | 爺毎年頑張る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事