日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

明日の優勝者は?

2024-05-03 13:24:45 | 2024年
世間の方々は大型連休楽しんでるんダロウ!バカボン達は連休なし田んぼ畑作業だって
ワイの早朝だけは超忙しかったが暇になった買い物に行くぜよチョコット留守になる



new製品タックル モバイル鮎パック う~ん!なかなかヨカだが山はイランダロウ
メモリ25cmまでか入口狭い?う~ん!釣り仲間チッコイ25サイズは入れて見ないよ



new製品タックル ピタッと冷凍パック 書き込めるスペースも測れるメモリ付き
2種類長さ違いあるがデカイの山いるねピタッと密着するかテストしなくちゃ売れない



ワイの川遊びの180号のオモチャも来たねバッチリ追加注文いれますヨカヨカ

う~ん!今朝もワイワイ鮎SNSフォトみて涙ポロリ早やチッコイ鮎人生?終わりかと
チッコイ鮎は盗らないバカ達は今夜はウナギのデッケイの採るとコソコソ話してたが??
名人バカボン棟梁が動いた確率9分の一なかなかヨカウナギ生き餌で 明日の優勝者は?





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new製品タックルさん? | トップ | う~ん!1kgUP? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事