日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

干物は?

2012-10-18 10:00:48 | お魚遊び
こんにちは!ご訪問の皆さん!ありがとうございます
四国のど真ん中!お山のお天気予報は雨/曇だが?

さぁ~今日も気合入れて頑張ってだが!ヤル気~

今日のタイトルは?干物は?

昨日は降りました雨です降りました大雨の時間も
水位も少し上がり始め川船も引き上げに泥濁りの時間も
鮎さんは喜んで下るなと濁った河川横目で悲しげにボヤク昨日
今朝は河川に川船は無事かなと覗きに水位も下がり笹濁りに復活
対岸の瀬がたでは鮎さん跳ねてる石もバッチリ水位がもう少し下がれば
まだまだ楽しめるかなと?採ったるぞうと一人呟く!足元ではモゾモゾ

イシガメちゃんも避難してたかなオジサンの船の下からモゾモゾ
可愛らしいオスちゃん?飼育希望の方はお立ち寄りください無料です

秋の風物詩の始まり?干物作り?ではありません駆除のニゴイの尾バッチ
干し1個50円なり小金もコツコツ貯めれば大金に?それはないかぁ~と

漁協さんに支払いの残っている20数万円はニゴイの尾バッチで払ったると
気合は入っているのだが年内に可能だろうかと?胃がチクチク痛む日々にフゥ-

お話は跳んで飛んで!昨日の不思議な干物作りポカ~ンの方も
ヤッパ!オジサンは干物は天日干しが好き&好き古い考え方?
一夜干しシ-トはお値段も?無料が好きなオジサンは天日派

もう一つ!お話は跳んで飛んで!無料好きのオジサン
おとり鮎店の写真が多数写っている!素晴らしいおとり鮎店??です
http://risennin.exblog.jp/ 仙人日記 釣り好きブログです
お客さんの仙人ブログです好いですね

頑張ろう!ブログ村ランキングへ!ポチお願いネ(-_-)_/───○にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

BLOG RANKINGへ!ポチお願いネ(-_-)_/───○人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な干物? | トップ | 白子つき干物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事