日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

本流釣りか?

2024-07-09 10:47:52 | 2024年
久々の曇り空の山どす明日からは傘マ-クも一雨降ってもOKの河川も雨さんヨロチク



昨日から始まったよ放流量カット&放流停止が久々に3河川合流点の放流停止



放流停止の河川視察に下津野の沈下橋う~ん!竿出せば掛かるダロウの石も



飛岩沈下橋は何処でも渡れる水位に流心はなかなかヨカ石が



大瀬左岸からパチリ前日も爺ちゃん掛けてるが最初の大物はここダロウ?

本流釣りか? 本日も放流停止10時~15時 他の時間も放流量カット
豊永では数匹チッコイ鮎の方も メタボ鮎掛けた方も水量カットでどうなる?
支流も本流釣りパットしませんよ毎年よ毎年言ってますが数釣りたい方は来るなよ
放流量カットでも全国トップクラスの釣りが超難しい河川よ う~ん!涙ポロリ!





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定!決定? | トップ | 河川が黄色くなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事