日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

嶺北はひとつ!

2024-03-14 13:44:55 | 2024年
う~ん今日は何曜日いま何時お天気はアカン頭狂ってきてるバタバタコロコロ日々?



嶺北はひとつ! オモロイチラシが?地元の酒がワインが焼酎が山の美味いものが?
行かねばならないが呑む時間が短いな?バケツで呑んでOKなら参加するぜよ??



またまた第2陣取寄せたがミニホテイソウと書いてたがホンマにチッコイが果たして



アメゴ釣りに最近ハエ竿が良くでるな安いけか?面白い釣りができるけか?不明

バカボン料理人さん鯛が喰ったことのない料理に喰ったバカボン超旨かったと涙
ワイはまだ喰ってないバカボン達の体調みて喰うウヒヒヒ 今また何か持ってきた





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに喰える? | トップ | 今一度ヨロチク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事