武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

ぬらりひょん(ぬらねいら戦闘)曲とか神曲すぎる

2015-12-13 | 妖怪ウォッチ
通信ばっかやってたので、今度は新ミッションのほうやってるんだけど、レベル上げとかも出来ないし条件きつすぎて悲惨~(笑)

エンマ大王様髪型描けない~^^上手く描ける方神だと思う…
個人的に、ツンツンヘアーが好き。




ガマ土とか、ぬらエンも欲しい~(笑)


さすがyoutubeなんでもある…ぬらりひょん(ぬらねいら戦闘)耐久30分曲とか(笑)こういうの速攻つくれる技術欲しい(笑)
でもこの曲本当神曲…最高に好きすぎます(笑)
妖怪ウォッチバスターズ最高に好き~

最新の画像もっと見る