武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

オロチ描きました♪妖怪ウォッチ2腐向けです♪画像あり

2014-10-01 | 妖怪ウォッチ
オロチ描きました♪妖怪ウォッチ2腐向けです♪画像あり(*^^*



土蜘蛛xオロチの平釜平原番外編です♪

今回も腐要素^^;汗 
今更ながら腐要素のが描いてて楽しい事が判明しましたww(笑)

でも今回は珍しくシリアス風です。
テンションを戻すのが大変でしたwww



妖怪ウォッチ2オロチ【腐】平釜平原の番外編。土蜘蛛xオロチ片思い

大将ズ(大ガマx土蜘蛛、やもり女郎)イラスト描いてます(*^^*
こっちも良かったら是非♪(*^^*

最新の画像もっと見る