リコの文芸サロン

文化、芸術、手芸など人生を豊かにする情報発信ブログを始めました。より良いブログに育てるためにコメントなどお寄せください。

大阪での3月の大相撲は無観客で開催

2020-03-02 | 心に問うこと
3月8日~22日まで予定されていた春場所が新型コロナウイルスの影響で無観客での開催になり、リコは抽選に当たり千秋楽のマス席が買えましたが見に行けないのでとても残念です。 

マスク姿で新大阪駅に着いた力士たちです。

春場所のポスターです。

会場の体育会館の準備の様子(東スポより)

マス席の設置が終わり、これから土俵を造るそうです。

リコの生活でも中止が相次ぎ、とりあえず大方1日~15日までです。
〇2,3月の短歌の会、ハイキングクラブ、コナミスポーツのヨガ教室中止。
〇市立図書館は3月中の閉館です。
〇3月27日からのモロッコ10日間もキャンセルしました。20時間の飛行機移動は感染のリスクが高いでしょう。

日日の食事の買い出しも回数を減らしているので家で退屈ですが非常事態ですから何とか切り抜けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスの余波 | トップ | 三冊の本の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。