アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

玄界灘ジギング&キャスティング

2017-03-13 12:50:42 | Weblog

お客様の杉浦様より先日釣行されました玄界灘での

釣果報告をいただきました!♪(* ̄ー ̄)v

神湊のワイズさんで1日だけの釣行でしたが

キャストでヒラマサ!!ジギングでは良型のヒラマサと

ブリが大爆釣だったとの事でとても楽しい釣行になったようです!

ジグは当店オリジナルのZX170gが大当たり(ノ*゚▽゚)ノ

特にイカカラーが炸裂したとの事でした~あざ~っす\(^▽^)/

杉浦様♪釣果報告有難うございました:\(o^▽^o)/

 


最新の画像もっと見る